• 勉強ができないをできるようになりたい、という方へ。

    大阪府と言えばさまざまな国公立、私立の中学校や高校があります。
    受験で合格したいという豊中市にお住まいの方の多くが塾や個人塾、家庭教師などで日々己の学力を上げるために机に向かっていることでしょう。

    ですが、その全員が勉強に対してしっかりと向き合えているとは限りません。
    ・勉強のやり方が分からない
    ・やる気がない
    ・どこがわからないのかわからない
    ・平均点が取れない
    などの悩みを持つ学生の方もいらっしゃるはず。
    そんな方は、どこに助けを求めればよいのでしょうか。

    答えは、『家庭教師のデスクスタイル』です(豊中市の家庭教師のホームページ)。
    単刀直入に、”勉強ができない、勉強が苦手な生徒専門の家庭教師”がデスクスタイルの一番の特徴になります。
    家庭教師=有名学校に合格するためのもの、と思いがちですが、「基礎をしっかりと身につけるため」の家庭教師というのは珍しいと思いませんか?
    多くの勉強を不得意とする生徒がメインに在籍していること、そして20年という実績があることが何よりのデスクスタイルの評価です。

    講師についても、一番重要視されているのは「分からない子の気持ちのわかる先生」であるということ。
    勉強ができないからと言ってそこで立ち止まるのではなく、勉強ができるようになりたいというあなたの願いを一番理解してくれるでしょう。

  • Leave Comment
    Name (required)
    Email (required)
    Wesite